てぃーだブログ › challenge spirits by MOTUL @ okinawa › MotoBoonBoon レポ

2010年07月03日

MotoBoonBoon レポ

MotoBoonBoon レポ
暑かったです...

過ぎた、6/27(日)に県内の本部町で行われたモトクロスレースに初観戦に行って参りました。

実は、昨年からMOTUL沖縄総代理店であるP.W.Companyを通して、MOTULを体感、幅広い人に宣伝を目的として県内のチーム、ライダーに対してMOTUL (県内P.W.Company)サポートライダー制という枠を設けて、全日本に引けを取らぬライダーサポートを実施して居ります。

今回、御伺した会場にもMOTULライダーは多々参加されるイベント。

MOTULブースにてスポットクーラーを完備して選手を応援して参りました。
MotoBoonBoon レポチーム 島じょうり
県内モトクロスを中心に活躍する上原二輪の秘蔵っ子 福山大介(中1)を主力とするチーム。姉も県内のTV CMに出演するなど実力は折り紙付きのチームです。中1で有りながら、実力派のひしめくエキスパートクラスにて常に表彰台に上り続けている若きライダーです。

上は、姉の葉月さんのTV CM

MotoBoonBoon レポ
良栄モータース 事、チームRM Delight

県内のレース場にRM 在り!!って位、ON/OFF のレースを楽しんでいるチームです。
モトクロスでは、フルサイズからmini MOTO、ロードでは、スクーターレースを中心に活躍するチームです。

なんと言ってもこのチーム、仲が半端無く良い!!!!!
御蔭で僕もメンバーとは、和気藹々とさせて頂いて居ります。

MotoBoonBoon レポMotoBoonBoon レポMotoBoonBoon レポ



今回のレース前に発売となった300V OFF-ROAD は、この大会でも高い評価を頂きました。
クラッチに摩擦特性を持たせてだけあって、スタートが抜群に良い!!ホールショットが格段に上がった!!!!!など、しかしながら直前に交換された方は、今までのスタートタイミングが合わずミス...なども。
其れ位、このOILで変わっちゃうんです。ワークスと同じOILですから。
しかし特性はそれだけではなく、クラッチに特性を持たしただけに、クラッチプレートの交換率も伸びると言う、まさに1度で2度美味しいOILです。

今回の大会のTOPライダーの殆んどが、MOTUL ユーザー
高い性能・信頼性が証明出来たと思います。




Posted by MOTUL @ okinawa at 00:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。